よくある質問

注文について

  • Q

    電話やFAXで注文したいのですが?


    A

    原則的にお電話やFAXからのご注文はお受けしておりません。ご希望の方はご相談下さい。
    【お電話】043-216-3776
    【メールアドレス】support-equbo-biz@g-bleu.co.jp

決済・配送について

  • Q

    NP掛け払いを選択しましたが請求書はいつ届きますか?


    A

    NP掛け払いは、当月の商品購入代金を合算し、月締めでご請求いたします。
    ご請求書は、株式会社ネットプロテクションズからお客のご登録の住所宛てに翌月第2営業日に発行され郵送されます。

商品について

  • Q

    商品について詳しく知りたいのですが。


    A

    商品の詳細については、会員様限定とさせていただいております。
    会員登録の後、ログインすることによってご覧いただけるようになります。

その他

  • Q

    商品を注文しましたが、お店から連絡がこないのですが?


    A

    ご注文の際、ご記載いただいたメールアドレスに間違いがあった可能性がございます。(お問い合わせも同様のケースがございます。)
    当店では、ご注文を頂くとお買い物時にご記入頂きましたメールアドレスに、自動返信の「ご注文確認メール」が即時に送信されます。 (お問い合わせの際は、即日〜2営業日以内に必ずご連絡を致します。)
    メールアドレスの記入ミスがあっても当店では判別することができません。
    万が一、連絡がない場合は、お手数ですが再度メールアドレスをご確認のうえ、ご注文又はお問い合わせをお願いいたします。
    また、フリーメールアドレス等をご利用の場合、迷惑メールフォルダにメールが入っている可能性がございます。 迷惑メールフォルダの解除をお願いいたします。

  • Q

    注文した商品が、届きません。


    A

    以下のケースが考えられますので、ご確認ください。

    【住所】送り先住所に、お間違いはございませんか?

    • 送付先の町名や番地が抜けている場合
    • 建物名やお部屋番号が抜けている場合

    送付先情報は、正しくご入力ください。不足や抜けがある場合は、配達できません。

    • お引っ越しをされていた場合
    • 会員情報を古いまま更新せず、古い住所を指定していた場合

    「宅配便」で発送しているお荷物については、配達業者から確認の電話連絡が入ります。

    【電話番号】電話番号に、お間違いはございませんか?

    • 現在使われていない電話番号を入力した場合
    • 電話番号として成立していない番号を入力した場合
    • 不正な電話番号を入力した場合

    「54321-4321-4321」「123-456-7890」「000-000-0000」などの電話番号として成立していない番号や、不正な電話番号を入力されている場合の多くが、ご注文不成立となっております。
    上記のような番号を入力している場合、決済会社では審査対象として認められません。
    また、代引き配送時に連絡がつかず、トラブルに発展するケースもございます。誠に申し訳ございませんが、上記のいずれも商品が未着となるケースが多いため、当店判断により、注文を自動キャンセルとさせていただく場合がございます
    恐れ入りますが、正しい電話番号をご入力の上、あらためてご注文くださいませ。
    ※当店では、決済審査・注文に関する重要なご連絡以外の目的で、電話番号情報を使用することはございませんので、ご安心ください。  

ガイド

  • 商品のお届け・送料につきまして

    ※離島・一部地域でも追加送料がかかりません。
    ※お買い上げ5,500円(税込)以上で送料無料になります。

    ご注文受付後、佐川急便(※沖縄県のみヤマト運輸)にて出来るだけスピーディな発送を心がけています。(配送業者はお客様側でお選びいただけません)
    混雑時には3〜7日とお待たせし、少々お時間を頂戴する場合がございます。希望日は6営業日以降、配送時間もご希望お受けいたしております。

    営業時間外や土日祝発送は翌営業時間以降での発送となります。
    (道路状況により、やむを得ず遅延する場合があります。)

    もっと見る

    交換・返品、不良品につきまして

    商品到着後、7日間以内に必ずメールにて事前にご連絡ください。一度ご使用された商品の全てにつきましては、当社規定によりお断りさせていただきます。
    ただし、製造段階の不良品(初期不良)はご注文時と同サイズ・同色にて現品交換いたしますので、返送前にメール、もしくはお電話にて当店サポートデスクまで必ずご連絡ください。(交換は可能商品に限り1回迄)

    もっと見る

    お支払い方法

    以下のお支払い方法からお選びください。

    • クレジットカード
    • 代金引換(手数料:税込250円)
    • NP掛払い決済(手数料:当店負担)
    • その他

    もっと見る

  • 個人情報保護につきまして

    当店をご利用いただきましたお客様の大切な個人情報はお客様のご承諾なく第三者に渡したりすることはございません。 また弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。

    もっと見る

    営業日カレンダー

    Calendar Loading
    Calendar Loading